ここから本文です

若草物語で一番印象に残ったこととその理由を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/221:03:12

若草物語で一番印象に残ったこととその理由を教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/9/309:25:08

ベスがヘイ・フィーバーに罹って死んでしまったことですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2018/9/319:23:48

ローリーがエイミーと結ばれたこと。
ジョーを諦めて?エイミーで手を打つとは
意気地の無い男、所詮世間が大事な上流階級、
勝ち取る恋より、無理せず体裁をとったか?・・・などなど
若い身空で憤慨したものです。