ここから本文です

合宿免許って 格安価格ですか?

sup********さん

2018/9/222:59:29

合宿免許って 格安価格ですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fmt********さん

2018/9/313:47:09

時期にもよるんじゃないかな。
夏休みや春休みのオンシーズンは教習費用は高い。(ややもすれば通いの一般コースより高い可能性もある)
反対に、オフシーズン(5~6月とか9~10月などの閑散期)は、合宿教習は安いかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrs********さん

2018/9/223:36:27

18万でMT普通免許とりました。
宿泊施設はまぁまぁボロボロでした。
静岡教習所です。
教習所自体も古かったです。
車はAT/MT問わずクラウンコンフォート。
高速教習はプリウスです。

tak********さん

2018/9/223:15:30

場所による