ここから本文です

私はタクシーに乗ってる乗務員なのですが、1~2年程前に純烈の小田井さん(漢字が間...

アバター

ID非公開さん

2018/9/300:02:04

私はタクシーに乗ってる乗務員なのですが、1~2年程前に純烈の小田井さん(漢字が間違えてたらすみません)とお会いしました。

仕事柄たくさんの芸能人やスポーツ選手の方々とお会いする機会があるのてすが、小田井さんの紳士的でかつ爽やかな雰囲気に驚きました
その時に初めて小田井さんという方が純烈というグループにいらっしゃるということを知りました
それから、ネットでちょっと純烈というグループについても調べたりしてたのですが、昨日のNHKの歌の番組にゲスト出演されて歌われてたのを観てまた興味が湧きました
そこで質問なのですが、純烈のファンの方々というのはだいたい高齢の方が多いのですか?
昨日はたしかプロポーズという歌を歌われてたのですが他にもヒットした曲を教えてください
またカラオケダムにも入ってますか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
647
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/9/512:43:31

純烈ファンは基本50~60代の比率が高めですね。
中にはセレブで大金積むマダムもいます。
おばあさん・娘・孫の3世代で来てファンの人も結構います。
若い人なら20後半~30前半ぐらいの層が高めで10代は少ないので覚えてもらいやすいかと。男性も少ないので数回行けば割りと覚えてくれます。
DAMには、『プロポーズ』『愛でしばりたい』『今夜はドラマチック』『恋は青いバラ』が入っていたと思います。ジョイサウンドは『涙の銀座線』ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/5 12:59:42

詳しく教えていただきありがとうございます。
 私はまだプロポーズしか聴いたことがないのですがメロディも覚えやすく歌詞も良いですね。
 他の曲も聴いてみます。
 ネットでちょっと調べたのですが紅白歌合戦に出場するのが大きな目標だそうですね。
 純烈のみなさんの夢が早く叶うといいと思い今年の紅白歌合戦のネット投票に一票入れておきました。
 

「純烈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dme********さん

2018/9/306:33:06

そんな個人名を出してベラベラ喋るドライバーのタクシーなんて絶対乗りたくねぇw

nao********さん

2018/9/300:21:53

タクシー乗務員の守秘義務って知ってる?