ここから本文です

ドラゴンボールレジェンズクソゲーすぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/302:36:11

ドラゴンボールレジェンズクソゲーすぎませんか?

バニシングステップが何故か入らずハメられるしこんな操作性悪い課金すれば勝てるようなクソゲーにPvPシステムなんて要らんでしょ?

閲覧数:
839
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wul********さん

2018/9/310:32:34

言っちゃ悪いかもしれんがただ下手なだけ。まぁRRで運ゲー挟むからクソだとは思うけど。
課金した方が有利なのはどのゲームでも一緒だけど課金しなくても結構勝てるゲームではある。
PvPは不人気だし、強敵のコンピューターに協力プレイで挑んだ方が楽しそうだとは思う。ゲームシステム上PvPないのは逆にダメやけど。
自分的にはガチャのピックアップで外れがいるのが1番ムカつく。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2018/9/302:40:10

取り敢えず全員1500にして
ソウルバースト全開放し、フラグメントちゃんと強化すれば勝てますよ