ここから本文です

ポリネシア人は.何人種に属しますか? 白人.黒人.アジア人 宜しくお願いします。

ken********さん

2018/9/305:18:42

ポリネシア人は.何人種に属しますか?

白人.黒人.アジア人
宜しくお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2018/9/311:41:12

人種の分類は肌の色で別けたりしない。
おおざっぱに、ネグロイド コーカソイド モンゴロイド その中がさらに分類されている。アフリカ中南部の人たちや アフリカ系〇〇人がネグロイド
ヨーロッパから中東 インド当たりの人たちがコーカソイド アジアを中心に
ネイティブアメリカンもモンゴロイドの仲間。
ポリネシアやオーストラリアに住んでいた人たちは、大きな括りではモンゴロイド。

質問した人からのコメント

2018/9/3 12:14:06

大変詳しい解答して頂き.良く判りました。

最初の方も有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/9/305:27:06

ヨーロッパの白色人種。
中東のアラブ褐色人種。
アフリカの黒色人種。
中国大陸の黄色人種。
日本朝鮮のアイヌ亜白色褐色人種。
アメリカのアメリインディアン赤色人種。
インドのインディアン赤褐色人種。
東南アジアの褐色人種。
太平洋ポリネシアの黒褐色人種。

これら異なる種族が住み分けたり
混血したりして織りなすのが
現在のグローバル世界です。