ここから本文です

結婚を後悔して毎日鬱状態です。プロポーズされましたが、そのタイミングで他に好...

psp********さん

2018/9/306:09:11

結婚を後悔して毎日鬱状態です。プロポーズされましたが、そのタイミングで他に好きな人が出来たので彼氏とは結婚したくなかったので「他に好きな人できた。200万払うから別れてくれ!」と必死で頼みました。

そしたら「そいつと不倫したっていいから俺と結婚しようよ。」と。
「でも私は喫煙者嫌いだから」と反論しましたが、タバコをその日でやめてしまいました。
必死で断り続けて1年、、とうとう折れて結婚する事に、、
不妊症だから子供も出来ませんでした。
もう何の為に結婚したのか分かりません。
でも離婚してくれません。どうしたらいいですか?死んで逃げるしかないですか?

閲覧数:
1,236
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2018/9/306:18:55

おはようございます、それは申し訳ないが貴女に責任があります自業自得です、終始一貫断り続ける勇気が無かって仕方なくそうなってしまったのでしょ、それならこれから貴女が徹底的に今の旦那さんから嫌われる行為を続ければ旦那さんも諦めてくれる要素はありませんか、まことに無責任なことを言ってるようですが死んじゃダメですよ生きて違う生活に変えないとね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ks0********さん

2018/9/307:39:43

結婚生活は長く退屈がほとんです。それを幸せと感じられのであれば話し合い離婚しましょうよ。
なんでも節目ってもんがあります。

yos********さん

2018/9/307:22:48

好きな彼は片思いなんだ!
自分が折れたんだから自業自得だろうね!

nzk********さん

2018/9/306:38:06

このままだと人生のむだですよー旦那さんにとにかく離婚できるぐらい嫌われるぐらいしかないんだと思います

him********さん

2018/9/306:23:32

今私もそんな感じです。こっちはお金の管理があまい、杜撰だとか突然言われたり、、やつは家のことなど全くしませんし、頼んだところで、です。子どももできないし、というか私が別にほしくない。こどもより犬なので。ひとりになりたいです。

私には別の恋人もいてます。でもその人とは結婚できないし、しようとも思ってません。一緒にいれたらそれでいいです。