ここから本文です

大阪、明日の台風21号、早期退社ではなく、 下手したら、出社して夕方帰る頃に台...

yuk********さん

2018/9/307:08:08

大阪、明日の台風21号、早期退社ではなく、
下手したら、出社して夕方帰る頃に台風通りすぎるパターンの普通にしっかり仕事してって感じになりますか?

閲覧数:
672
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipo********さん

2018/9/322:15:30

明日はほとんどの方がお休みで。。。
私も有給休暇取得します。
行けそうな気もするんですが休みです。

朝9時~夕方ぐらいまで
外出れない気がします。

停電が怖いのでいろいろ充電してます。

質問した人からのコメント

2018/9/8 11:03:45

行かんで良かったなぁ

「台風21号 大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2018/9/307:43:13

明日の台風は ちょっと強すぎます
多分 暴風域に入るのは10〜16時と思われますが
倒木や電線の切断などで 台風通過後通後 鉄道がすぐに復旧しないおそれが高いです
明日は 泊まりで仕事するつもりで 着替えや タオル、洗面具、非常食を持って 通勤される方が いいかもしれません

zfr********さん

2018/9/307:31:49

大阪は日中がピークなので帰る頃には去っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/9/307:24:54

仕事してた方が安全と言うことですね。