ここから本文です

TATERU(1435)と業務関係のある会社は どこですか?

har********さん

2018/9/311:04:54

TATERU(1435)と業務関係のある会社は
どこですか?

TATERUの株価が
ストップ安!

パニック売り!
大暴落!


従業員が預金残高改ざん=アパート施工のTATERU
―融資審査通りやすく
9/1(土) 16:28配信
時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180901-00000060-jij-bus_all

補足株式会社TATERUは、不動産に特化した
プラットフォームの開発・運用、
クラウドサービスの提供、
デザインアパートメントの企画、運用を行う企業である。
アパート経営のトータルサポートを行う、
アプリではじめるIoTアパート経営「TATERU Apartment」の開発・運用、
不動産投資型クラウドファンディング「TATERU Funding」、
ネットで賢くリノベーション「スマリノ」

・・・・って何だよ?

閲覧数:
2,484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/9/418:57:39

最近上場したばかりのGA TECHに出資していて、
こちらもストップ安ではないものの暴落しています。
あと資本や取引はなく逆にライバルにあたるシノケンGも下げています。
コンセプトがサラリーマンに頭金ゼロでアパマン投資なので警戒からの売りでしょう。

質問した人からのコメント

2018/9/8 14:54:35

ウィキペデアに気になる記述がある。
アプリでかんたん民泊運用「TATERU bnb」の開発・運営、
「bnb kit・TRIP PHONE)」の開発・レンタル、
民泊物件・賃貸物件の保証業務
・・・・・・!?

こんな会社に金出したら
大きなトラブルに巻き込まれるね。
被害者増大の予感・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/9/322:20:09

私も、不正取引で、上場廃止になり、株券を、受け取ったもの、社長は夜逃げされ、他社に吸収合併されて、
株券が無駄になりました。
この手の会社は、中小の工場と、売買契約してるから、関連企業を掘り出すのは大変だね。、自分で調べて下さい。