ここから本文です

クレアクリニックで実際に脱毛された方に質問です。 全身脱毛をしたいのですが...

sak********さん

2018/9/312:11:45

クレアクリニックで実際に脱毛された方に質問です。

全身脱毛をしたいのですが、ネットで調べたところクレアクリニックが人気みたいで契約しようか悩んでいます。

実際に全身脱毛された方、どのプランで契約したのか、やってみてどうだったのかなど、クレアクリニックのおすすめポイントを教えてもらいたいです。
ちなみに、新宿の店舗で検討しています。

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

an3********さん

2018/9/410:43:19

新宿にあるクレアクリニックで全身脱毛をしました。
金額は、脱毛サロンよりも高く感じるかもしれませんが、クレアクリニックはアフターフォローも万全だし、完全個室で施術するスタッフも女性なので安心ですよ。
私は、全身脱毛6回コースで契約しました。
実際にやってみて良かったのは、やっぱりお肌がツルツルになったことですかね^^
カミソリで脱毛をしていた時は、どうしても肌が荒れ気味でカミソリ負けするときもあって露出は控えていましたが、今はショートパンツも素足で履けるし、脇もキレイなのでタンクトップを着ても余裕です。
クレアクリニックおすすめですよー!!

「クレアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2018/9/401:01:23

無料でできるのでまずは色々な所にカウンセリングされた方がいいですね