ここから本文です

サンマルクで ドリンクを頼んだのですが 店内でお召し上がりですか?→はい。と ...

han********さん

2018/9/313:37:31

サンマルクで ドリンクを頼んだのですが
店内でお召し上がりですか?→はい。と
持ち帰り用と伝えるのを忘れ、テイクアウト
に変えてもらいました。
1度コップに入れたカフェラテをそのまま

カップの容器に移し替えられたのですが...
「え?」と思ったのは私の心の狭さでしょうか??

新しいのを再度作る方が 勿体ないのは
分かりますが...

閲覧数:
486
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/9/501:20:14

後からテイクアウトと伝えられた場合は、一応、移し替えても良いかお客様に聞いてから移すという決まりがあったと思います。

初めからテイクアウトと伝えられていたのにも関わらず店内用で出してしまった時は作り直すのが基本でした。

  • 質問者

    han********さん

    2018/9/509:12:12

    なるほど。決まりがあるのですね。
    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/9/5 09:13:51

回答を引っ張るのも 申し訳ないので、社内ルールでご回答頂けたお礼でベストアンサーを選びました。
みなさまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shinさん

2018/9/313:41:48

新しいのを再度作ってもらい、前のはどうします?
一杯分の損失を、何方が弁済するのかです?

yor********さん

2018/9/313:40:33

カフェラテでその対応。
うーん。
悪いとは言わないけど
微妙ですね・・・。
客から見えないところで
やってほしいです。