ここから本文です

「この世界の片隅に」ドラマについて ※ネタバレ注意 爆弾?の影響で短くなった...

アバター

ID非公開さん

2018/9/313:54:29

「この世界の片隅に」ドラマについて
※ネタバレ注意


爆弾?の影響で短くなったすずの右手は、どうやって撮影しているのでしょうか??
さすがにCGではなさそうだし、そうとう手首柔らかい

とかじゃない限り、折り曲げるのも難しそう…

閲覧数:
3,494
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/9/314:31:12

肩から手首までの「つけ腕」を右肩にくくりつけて、本当の右腕は体にぎゅっと縛り付けてると思います。
私が以前見たことあるのは、そういう仕掛けでした。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/3 17:31:32

へぇ~みたことがあるんですね!
縛り付けているのか…大変そう。ありがとうございます!

「この世界の片隅に ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

編集あり2018/9/315:41:45

本物の片腕隠す。

ゲゲゲの女房、でやってた。

作り物。

aki********さん

2018/9/314:05:47

あの長さだとおそらくですが、肘を曲げて包帯を巻いたんだと思います。
ひょっとしたらCGの可能性も無きにしもあらずですかね?