ここから本文です

毛穴やニキビのない肌にしたいです。 皮膚科にも行きましたが毎回同じ薬を渡され...

tim********さん

2018/9/314:17:56

毛穴やニキビのない肌にしたいです。
皮膚科にも行きましたが毎回同じ薬を渡されるだけ、
ネットに載っているようなケアを色々やりました。
でも一向に良くなりません。

どんなケアをすれば綺麗な肌にすることができますか?
お勧めのケア方法、生活習慣のこと、なんでもいいので
アドバイスください。

閲覧数:
39,834
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/9/314:19:06

不規則な生活やストレス、睡眠不足、過度なダイエットなどはホルモンバランスを崩して肌に悪影響を及ぼします。
日頃からバランスの良い食事、規則正しい生活、毎日最低6時間の睡眠を心がけましょう。

あとはマリクネルを使うのが良いですね。
毛穴も綺麗になるしニキビもなくなりました。
ケアを続ければニキビもできにくくなります。

  • 質問者

    tim********さん

    2018/9/314:19:17

    普段ストレスが溜まりやすいので気を付けます。
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bri********さん

2018/9/314:19:39

長年毛穴汚れと開き、ニキビには悩まされましたがマリクネルでケアを続けたら改善することができましたね。
黒ずみもなくなって開ききっていた毛穴も引き締めることができました。
コンシーラーでも隠し切れなかったニキビ跡も2か月ぐらいでなくなりましたよ。

肌トラブルが起きにくい肌にするために、ビタミンB群・食物繊維(納豆、牛乳、魚、こんにゃく、緑黄色野菜、豆類など)は積極的に摂り、脂肪や糖、刺激物(揚げ物、バター、チョコレート、コーヒー、など)はできるだけ控えた方がいいです。