ここから本文です

朝日生命解約します。 過去にあれだけ大きなボイコットがあって その後、追...

com********さん

2018/9/314:25:06

朝日生命解約します。

過去にあれだけ大きなボイコットがあって
その後、追及されなかったのはテレビ・新聞社・日本体操協会など
発信元や・管理者にワイロで黙らせていたのであろうと私は思う。

・塚原千恵子・塚原光男夫婦は二人とも70代と高齢であるのに
【強化本部長】と重要な役職に所属する理由はなんなのか?
・70代の強化本部長に一体なにを強化できるのか?
態度を見ていると強化でも名誉でもなく組織全体に圧力を与え自身の利益が目的と考えます

これまで朝日生命から32人オリンピック排出(塚原千恵子のもと)されたと言われていますが、
朝日生命からオリンピック選手が出場や金メダル取得するといくら塚原家にお金がもらえるのか?
そしてその金は誰のために搾取されてきたのか?
それは【息子・塚原直也のため】だと私は考える。

日本体操協会や連盟などはパワハラやセクハラ窓口をもっていてもコーチや選手の意見は改善されず油の乗った選手から練習場所やコーチを奪っている事実がある
この状況で朝日生命に入らなければ選手生命はなくなる仕組みではないだろうか。
【朝日生命とは選手生命を奪うところなんですか?】

【日本体操協会・山本宜史専務理事】の顔・発言を見ていれば日本体操協会の役割が機能していないことが私にはわかる。

■池谷も自身の選手を引き抜かれそうになった
相原誠も自信の手塩にかけた選手が実家が自営業なのに家の事情で辞めると選手に言われ
その後朝日生命体操クラブに移動した事実
【小さな時から育てた選手が油の乗った時期に朝日生命体操クラブに移動する】
※体操はサッカーや野球と違い団体と言っても個人競技である

これまで何百人何千人の金メダル取得候補が潰されたのか計り知れません

録音内容も一部発表したようですが宮川選手が言葉の切り取りをしているといって録音データを公表すると言いただしたのになぜ一部発表ですか?
なんの意味もない、なぜ電話してきたあなたが録音とってるの?

■テレビ朝日アナウンサー宮嶋泰子
・何年も前の暴力疑惑を最近の現場のコーチがみんな見た、騒ぎだしている・周りの選手が恐怖を感じているとサンデーLiveで発言している

・宮川選手が足首を怪我(いつのいことか不明・そこまで語らない)したことがある発言をしました
宮川選手は自身の立場がきっかけではありますが
体操・オリンピック・スポーツ全体・国の金メダルの問題を18歳の女の子が勇気を出して変えようとしている中なぜ選手個体のケガを今話すのでしょうか?
体操界の闇の話に個人のケガは関係あろうか?

【モーニングショーでは引き抜いているのは間違いないと言っているがサンデーライブでは引き抜いていないと全く反対のことを堂々と無かったことに発言している】
※塚原千恵子は40年間1度も引き抜きをしたことはないと言っている

・モーニングーショーでは宮嶋泰子他、共演者も口裏合わせされていた様に見えます
番組の流れも息がかかっている様に見えます
体操界一番の発言力のある人からコーチを奪われ行き場を無くした【未成年の選手】のことよくもそんなことが言えますね
塚原の「金を使ってでも勝つ」の使い道の一部はここの様ですね

・心臓の手術を3回もして無理に復帰していると言っているあなたがそれでも塚原家に権限を持たせた方がいいと言っているのはなぜですか?

ここまで悪質なアナウンサーが堂々とテレビ放送に発言している姿を見ると
テレビ・芸能人・新聞社・報道関係者たちが賄賂により牛耳ってきたのがよくわかりますよ

テレビの歴史は浅く、国からも見捨てられるなんて目に見えてますよ!!!

二回目の謝罪文も発表されましたがやはり息子の名前はないですね、無論ですが
又の謝罪文ですが押し通せないと判断したのか【戦い方を変えて】おとなしくして騒ぎが収まるのを待っている印象です

これらを踏まえ考えてい見ると塚原夫婦の息子・塚原直也は団体でオリンピック出場・金メダルを取得をしているみたいだが、コネとしか思えない

宮川紗江選手は自身の理不尽な立場をきっかけに体操界・日本の金メダルの問題を勇気を出して告発したのだと思います
これまで直接搾取されてきた体操関係者・選手たちは納得しますか?

朝日生命と塚原一家の利益のために誰が協力し誰が犠牲になったのですか?

朝日生命・塚原一家をこのままにしていい問題なのでしょうか?

朝日生命は本当に恐ろしい

もはや体操界の問題だけではなく日本の金メダル取得に関わる大きな問題です。
最近の情報だけでも中央省庁水増しなど一体この国はなにをやっているんですか?

こんなにも大きな問題が搾取・放置され続けています

補足■テレビ朝日アナウンサー宮嶋泰子
体操協会の下部組織・公益社団法人日本新体操連盟の理事にも就任しているとのことです

朝日生命,塚原千恵子,塚原直也,金メダル,モーニングーショー,宮嶋康子,パワハラ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/9/922:19:35

真実を掘り下げて被害者を無くさなければならない。

真実を掘り下げて被害者を無くさなければならない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「朝日生命 解約」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dig********さん

編集あり2018/9/512:28:56

報道が朝日生命からA社に変わっている。

A社イコール朝日生命

は変わらないのに、だ。

最低だな、朝日生命は。

ま、スポンサー関係云々で社名を出さないメディアも同類だが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mic********さん

2018/9/417:47:35

文章が長すぎて閉口するし一部憶測も入っているが、書いていることはそのとおりだと思う。
老害の塚原夫妻、それを擁護している宮嶋康子、朝日生命、テレビ朝日、今回の本質を無視して暴力反対で済まそうとしている反日の朝日新聞は日本から要らない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pdn********さん

2018/9/412:04:37

解約したその日に何かあればおもろいのに(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/9/316:19:17

宮川選手は告白したけど、

過去の多くの有名選手も、脅されたり
パワハラでいじめられて無理矢理
はいったんでしょうねー、きっと。

こういう風な、脅し行為が通用するのは
もしかしたら背後に、反社会勢力の
存在か有ることも疑われると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gog********さん

2018/9/315:21:49

朝日生命みたいな くそみたいな保険会社は

最初から契約しないよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる