ここから本文です

免許合宿は一人で行っても大丈夫ですか?男です

アバター

ID非公開さん

2018/9/315:40:07

免許合宿は一人で行っても大丈夫ですか?男です

閲覧数:
83
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyt********さん

2018/9/318:51:21

夜一人でトイレに行くのが怖いならママについて行ってもらったら。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/319:45:52

    了解です、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oe8********さん

2018/9/410:21:38

ほとんどの方がお一人で行っていると思います。逆に複数名で行っている方のほうがめずらしいかと。

tur********さん

2018/9/322:45:23

当方、2回も一人で行きました。 何も問題無しでした。
1回目は、2週間以上滞在した事や職業免許だった関係もあり卒業後に飲み会をやってしまいました。 若い女性の方ともお話をしましたよ。

gim********さん

2018/9/322:04:33

ほとんどの人は一人です
普通免許取得の為の学生、大型取得の為のおじさん、大型二種取得の為の初老の方といます。ほとんどが学生ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/9/318:59:08

仲間と一緒に居ないと何もできない人は、大丈夫ではありません。性別は無関係です。

yom********さん

2018/9/315:45:21

連れションじゃないとトイレに行けない奴だったんだな。