ここから本文です

イケメン質問です。 イケメンのエピソードをきくと凄く羨ましくなってきます。

kaw********さん

2018/9/316:38:41

イケメン質問です。
イケメンのエピソードをきくと凄く羨ましくなってきます。

見ず知らずの人に食事をおごってもらったとか
年上のOLに養ってもらっていたとか
イケメンなので学歴がなくても大企業に就職できたとか
逆ナンパされるので、自分からアタックする必要がないとか

やはりイケメンは凄いパワーをもっているんですね?

その一方で、イケメンなのにモテないと思ってる勘違い男子も増えてきているようですが・・・。それはイケメンじゃないからモテないんだよ、と教えてあげたくなりますね?

閲覧数:
402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2018/9/603:14:53

イケメンパワーかわかりませんが、
私は夫にちょっとイラっとすることがあっても
イケメンだから言わずに許せてる部分本当にたくさんあります。
なので10年以上経っても夫婦仲は良好です。

見ているだけで目の保養になるのでソファで寝ていてもムカつくどころか寝顔もキレイなんてズルイ!ってなります。

イケメンはいるだけで宝だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2018/9/323:56:19

どうかなー

女から告白されるとかって
モテない男の妄想じゃないですか

そんな幻想を抱いているから一人の女にも
相手にされないのに・・

女はチヤホヤと相手にされて機嫌がよくなると
股を開くシステムなので

それがイケメンなら能率上がるというか
イケメンでモテる男ほどマメなのが現実でしょう

年上に奢ってもらうにしても
つまんねー愚痴を聞いてあげたり
可愛がってもらうにはかなり懐かないと・・

黙ってて女の方が仕掛けてくる・・
あり得ないと思います

スポーツでも練習しないで勝てる天才なんて
いないようなもんだと思います