ここから本文です

TATERUという会社の株が不正が見つかり株価が大幅に下落しようとしています ...

jsj********さん

2018/9/318:53:27

TATERUという会社の株が不正が見つかり株価が大幅に下落しようとしています
こういう時は空売りをすれば儲かると思いますが、できるのでしょうか?

誰しもが思いつくためになんとなくできないと思われますがその理由って何なのでしょうか?

閲覧数:
1,834
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/9/319:20:02

空売りはできますよ。

早くしないと株価が反転し、チャンスを失います。

https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=1435.T

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/9/412:41:13

信用銘柄です

>規制情報:信用新規売停止(無期)・空売り価格規制銘柄

~謝謝 春麗~