ここから本文です

o脚が酷すぎます…拳1個入ります!

アバター

ID非公開さん

2018/9/319:06:06

o脚が酷すぎます…拳1個入ります!

まだ中1なのに(;▽;)

写真のは私の足です。((日焼けは気にせず


本当にo脚が酷すぎて、スカートとかワンピース着れません。中1なんでオシャレ楽しみたいんです!!w

それに高校とか入ったらスカート短いんでo脚のせいで可愛い制服が台無しになります!



よくこのストレッチで治るよとか言われるけど、調べたらo脚は骨格の問題だからストレッチだけでは治せない。と書いてありました。

だからやっぱり手術しかないのかなと思います!
だけど手術だと入院しなきゃだから学校を休むことになります…

勉強しなくていいのは嬉しいんですけど友達にも会えないし部活もできなくなります!!!


入院なしで月何回かで治せる病院みたいなとこありませんか???

月何回か,ストレッチ,スカート,脚,ワンピース,今井一彰医師,医学界

閲覧数:
1,168
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2018/9/409:48:31

>入院なしで月何回かで治せる病院みたいなとこありませんか???
残念ながら手術以外で治す方法はないです。体操、ストレッチ、徒手や機器による矯正等で治ったという客観的事実及び正式な報告はありません。もしそれらで治るなら医学界がひっくり返る大ニュースです。

巷には骨盤矯正・O(X)脚矯正・小顔矯正・猫背矯正・骨格調整等を謳う店が沢山ありますが全てインチキ商売です。騙されないようにご注意ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuu********さん

2018/9/407:00:18

足、足指のことについてもとても詳しい
九州の今井一彰医師。
遠方かもしれませんので知っておかれるだけでも。