髪の毛の長さを帰るだけだからと、行ったお店にあった美容室で髪の毛を切ってもらったら、あまりにも酷すぎて(まるでかぐや姫 家でお母さんに直してもらいました。しかし、どうしても髪の

補足

また、縮毛強制をかけています、、。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

100均で、ヘアカット用のスキばさみやスキガードカミソリがあります。 それで髪の毛を毛先にむけて毛先から10cmくらいのとこから徐々にかさを減らしてすいていったらどうですか 意外とカットのためのグッズが出てるので、斜めにカットするためのヘア定規なんかも前見たことがあります。 無くても、ググればまあ下敷きとかクリップでやるやり方が出てくるかと思います。