ここから本文です

夫婦仲がすごくよくて

pir********さん

2018/9/319:58:06

夫婦仲がすごくよくて

奥さんのこと愛してるのに男の人はなんで浮気するんですか?

閲覧数:
131
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2018/9/320:02:13

巨乳の奥さんを持つ男は
浮気をしないって
統計があるそうですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpd********さん

編集あり2018/9/520:47:12

知り合いにいますね。
すごく家族みんな仲良しで、奥さんの事も愛しているらしいのですが…奥さんが淡白な様で、夜の生活が月1回くらいだから辛いそうです。
だから、他の女性で埋めているそうです。
たぶん、理由はそれだけじゃない気がするけど。。

osi********さん

2018/9/513:08:03

夫婦仲良く奥さんを愛してれば浮気はしないですよ。

それでも浮気する人は、奥さんを愛しているというより、奥さんより自分が大事と言う人だと思います。

rno********さん

2018/9/512:48:03

しない人もいますよ。
私は全くしたいと思いません。

chi********さん

2018/9/321:19:50

本能と理性をコントロール出来ない男性がするんでしょう
女性も同様に
浮気するくらいなら、さっさと捨てて切り離してから実行したほうが両方にとっても良いと思います
半端な態度が、一番癖が悪い

rag********さん

2018/9/320:15:47

妻を愛しているからこそじゃないかな。
例えば、奥さんのこと愛してるれど、性の趣向が合わないと言う場合もあるじゃないですか。

女性だって恋人と体の相性がよくないとお嘆きの人は、珍しくはないと思います。恋人なら他に理想の相手を探せば済むことですが、性の趣向が合わないと言う理由だけで離婚を迫られるのは、女性にとっても歓迎されることではないはずです。
だからと言って、夫の趣向に合わせるという健気な奥様がどれだけいるでしょうか?

それなら、奥様が知らないところで、性的な趣向を満たして、夫婦仲良く末永くのほうが、建設的とは思いませんか?