ここから本文です

【大喜利】キシリア『一方で徹底抗戦の構えを見せながら…ちゃんと逃げ道を残してお...

han********さん

2018/9/320:17:16

【大喜利】キシリア『一方で徹底抗戦の構えを見せながら…ちゃんと逃げ道を残しておく……それも大人のやり方ではないか!』

ジオン将校『はっ、○○○○の事でありましょうか?』

キシリア『いや、違うな。「逃げ道」は、本来の意味のでの逃げ道ではない□□□に誘い込むという意味だ!』

ジオン将校『なるほど、☆☆☆☆は□□□とも知らず、まんまと落ちる……流石、閣下の戦略、お見事でございます。』

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_u********さん

2018/9/321:34:35

キシリア『一方で徹底抗戦の構えを見せながら…ちゃんと逃げ道を残しておく……それも大人のやり方ではないか!』
ジオン将校『はっ、バラエティの事でありましょうか?』

キシリア『いや、違うな。「逃げ道」は、本来の意味のでの逃げ道ではない落とし穴に誘い込むという意味だ!』

ジオン将校『なるほど、クロちゃんは水曜日とも知らず、まんまと落ちる……流石、閣下の戦略、お見事でございます。』

質問した人からのコメント

2018/9/7 12:36:05

キシリア『ヤツの場合[キャバクラホイホイ]と言う強力アイテムの前には、成すすべがないのは明らかであるが……それでは、当たり前過ぎて視聴者も態々見る意欲が湧かぬだろう!』

ジオン将校『なるほど、明らかなるオチを見せなければ視聴率を上げる事が不可能……だから、健康番組に出演させて[病気アルアル]でビビらせている訳ですねぇ!』

キシリア『ああ、そう言う事だな!そして、泣き言を言い始める、そこが味噌だ』

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/500:39:41

現実逃避
2ch
就活中の若者

jgt********さん

2018/9/413:20:19

はっ、夜逃のことでありましょうか?

行き止まりに誘い込む

機動戦士は行き止まりとも知らず

tt_********さん

2018/9/323:08:18

○○○○:安倍晋三
□□□:どさくさに選挙
☆☆☆☆:野党

abx********さん

2018/9/320:50:21

警告
どつぼ
荒らし