ここから本文です

朝日生命解約祭りが起こっていますか?

sgf********さん

2018/9/321:26:10

朝日生命解約祭りが起こっていますか?

閲覧数:
1,199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2018/9/408:22:21

解約申し入れが現実に起こっています。
営業マンもお客からの苦情で防戦一方で仕事になりません
新規開拓など朝日生命と言うだけで門前払いなのですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nde********さん

2018/9/520:44:46

朝日生命解約祭り只今絶賛開催中でございます。

oct********さん

2018/9/410:32:22

嘘つき塚原夫妻の悪事のでいで、
倒産したりして

悪名高き朝日新聞
テレビ朝日の系列だもの
いたしかたないか?
私なら、最初から朝日生命となんか
契約しないけどね。