ここから本文です

佐川急便から配達されたものに『今すぐお開けください』とシールが貼られていたの...

アバター

ID非公開さん

2018/9/400:55:13

佐川急便から配達されたものに『今すぐお開けください』とシールが貼られていたのですがどういう意味なのでしょうか?

買ったのは化粧品なので【暑い夏に品質が変わらないように】と解釈しているのですが、どういった場合に『今すぐお開けください』というシールが貼られるのですか?

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/9/406:43:02

佐川が貼ったとも思えないのでそのショップが出荷時に貼ってるのでは? ショップの問い合わせフォームに投稿すれば返信があるでしょう。ていねいな対応のショップのような気もするし。知恵袋で憶測を集めるよるは早く正確に分かると思います。
*食品ならともかく化粧品は箱から出しても出さなくても気温の影響は同じだよね?

「佐川急便」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/9/401:00:33

注文品が間違いなく入っているかどうか
確認して欲しいのではないかと・・・