ここから本文です

鞘師里保のダンスってうまいんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/404:46:15

鞘師里保のダンスってうまいんですか?

ファンが鞘師のダンスがうまいって言って、さゆみんのおかげでテレビに頻繁に出るようになってもモーニング娘。をそこまで知らない人から褒められてる所をあまり見たことがありません。
本当に相当上手ければusaの時の石田みたいにすごいすごい!言われると思うんですが。

それにnyのダンスがYouTubeに上がってそれを見て「体型見たらやる気ないのバレバレ」「鞘師だけ遅れてる(ダンスが)」と言ってるのを見てやる気はあると思いますが確かにと思いました。(これを読んだ前までファンだった)

長々と書いてしまいましたがダンスはうまいと思いますがすば抜けてるとはあまり思えないんですよね
みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
2,052
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2018/9/515:49:14

この頃のモー娘。には興味はないけど上手いですね彼女は。
アイドルグループのメンバーの中ではという但し書きは付くけど抜けてますよ。
ただ同じぐらいかもっと上手いと思える子は複数います。
例えば元SKEの石田安奈さん、現メンバーの斉藤真木子さん、元AKBの相笠萌さんなど鞘師さんと同等かそれ以上って人は結構いると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鞘師里保」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2018/9/514:56:37

鞘師ってスクール生だったから基礎的な事は体に染みついてるし、
そこからのプラスアルファが加入当初から出来たから
同じ9期でも他の3人とはスタートから違ってたよね。
ぶっちゃけ小さい頃からやってりゃ出来て当たり前でしょ、とは…(笑)
歌も声質があんまり好きじゃなかったし…
でも声量・リズム・スタミナは良かったから使われる理由は分からんでもなかったけど。

あと鞘師ってそういう実力的なこともそうだけど
おっちょこちょいなキャラとのギャップが好き、みたいなヲタ多くない?
普段はポンコツだけどステージでは誰よりも完璧な所が好き、的な。
でもそれされちゃうと他の目立てない子達はヒールになっちゃうんだよね(笑)
まぁそういうとこもグループの面白い部分ではあるんだけど。

あーいう実力者(エース)みたいなのはグループには絶対要ると思うけどね。
やっぱり他のメンバーからしてもライバル意識を持つことにつながるから。
かといって何でもかんでも同じメンバーを推すってのも幅が出ないし、
目立てない子は腐ってっちゃうし、女性アイドルはそこらへん難しそうだなって思う。
ハロプロの場合はつんくが歌の表現にこだわりがある人だったから
鞘師みたいなタイプが重宝されてたけど、アイドルとして見るならちょっと没個性かなっていう面もあったし...。
でも女性アイドルとはいえど音楽をやっていく集団だからそれが正解とも言えるし。

tok********さん

2018/9/419:15:37

鞘師さんと言われているYouTubeの動画ですが、あれは別人である可能性もありますよ。本人っぽくない感じがしました。
石田さんとダンスバトルをしたり、黒バラで即興ダンスを披露したりしていましたから上手いと思います。

wat********さん

2018/9/415:48:57

自分も同じ意見ですね。
自分はダンスについては素人ですけど、なんかちょっと評価が過剰な気がします。
自分は鞘師が現役の時から、石田の方がうまいと思っていました。

toh********さん

2018/9/410:44:06

unidolに出場する女子大生が選んだダンスが上手いアイドルで1位https://hustlepress.co.jp/20160902_column/男女混合ダンスが上手いアーティストで、唯一(当時)十代でランクインhttps://rankingoo.net/articles/entertainment/20170607/2動画も漁ればいくらでも出てくるけどね。

pap********さん

2018/9/409:27:53

http://about-ash.com/07interview_chris/

「こう言うのもなんですが、はじめ、彼女はハロプロでさえもったいないんじゃないかと思ってたんですよ。
将来、プロのダンサーとしてもやっていけるくらいの実力がある子でしたから。」