ここから本文です

パンで簡単な郷土料理教えて下さいお願いします!

aic********さん

2018/9/408:17:23

パンで簡単な郷土料理教えて下さいお願いします!

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk9********さん

2018/9/408:22:57

砂糖を加えた小豆あんを詰めて焼いてください。

銀座の郷土料理、あんぱんの出来上がり!

質問した人からのコメント

2018/9/8 23:59:30

教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2018/9/408:26:09

長崎の郷土料理、ハトシ