ここから本文です

山口で 男児を救助した スーパーボランテアさんが まさか あの元ボクシング会長...

tai********さん

2018/9/408:39:02

山口で
男児を救助した
スーパーボランテアさんが
まさか あの元ボクシング会長と
同年齢な事は 天地が
ひっくり返っても ありえないですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2018/9/419:45:31

あの、例の元会長達が全員揃っても聴牌出来ないでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2018/9/409:10:29

ないです。あれば面白いですね。