ここから本文です

この女どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/409:31:05

この女どう思いますか?

私には好きな人がいます。
その人と仲いい女の人がいます。
私はこの頃好きな人とめっちゃ仲いいです。
それを分かったのか、私にその女の人は めっちゃ無駄絡みとか優しくしてきたり、あそぼうとゆってきたりします。そして急に 好きな人おるん?と聞いてきまへした。疑うのもよくないと思うんですけど、その人から遠回しに遠ざけようとさせるために近づかれてる気しかしないです。それに先輩です。
どうすればいいでしょうか。

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/9/410:55:13

その人がどんな人かわからないけど、ただ一つ言えることは、恋愛はその先輩との闘いじゃない。あなたの好きな彼との一対一の勝負。

そ、俗に言う「恋の1on1」さ。

少なくとも僕からしたら周りを蹴落とそうとしてる女なんてハナから興味ないからね。

ま、先輩ということだし本当に仲良くなりたくて絡んで来てる場合もあるから表面上だけでいいから受け入れちゃいなよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sch********さん

2018/9/410:27:25

恋のライバルでしょうか…
受けて立って下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kim********さん

2018/9/410:19:44

カリエスさん

2018/9/409:33:02

先輩だから何?

縁を切れば良い。