ここから本文です

台風の時は外干しはしないものでしょうが、ひさしが長く、雨が無い場合は、バスタ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/411:22:55

台風の時は外干しはしないものでしょうが、ひさしが長く、雨が無い場合は、バスタオルを毎日、一人1枚使う家庭だと、

「台風の風を利用して、、バスタオルくらい良いわね」
とバスタオルを10分くらい、外干ししますか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/9/411:40:19

そこまで暴風じゃないなら、アリですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/4 11:48:15

さっき10分干してみました。
生乾きでしたが、部屋干しより少しだけ良いかもと思いました。
浴室で室内乾燥もできますが、雨が無くて風だけだから、イケるかもと思いました。

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vw2********さん

2018/9/411:26:05

飛んで行ってまうわ!