ここから本文です

パワハラの為、朝日生命保険解約すすんでますか?

kit********さん

2018/9/412:30:28

パワハラの為、朝日生命保険解約すすんでますか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/9/907:49:52

何ですすむんですか?解約なんかしたら損でしょう。
関係者でもないのに、損をしてまで解約する意味がありません。

これから契約する人が不祥事があったから他社にするってのはあるでしょう。

※日産で新車を買ったばっかりなのに不所持があったからすぐ他社の車に買い替えますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「朝日生命 解約」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/9/412:42:20

全く関係ない。