ここから本文です

二人時代の東方神起さんの曲で 切ない歌詞の曲 落ち込んでる時に聞くと元気が出る...

アバター

ID非公開さん

2018/9/413:27:37

二人時代の東方神起さんの曲で 切ない歌詞の曲 落ち込んでる時に聞くと元気が出る歌詞の曲 教えて下さい

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momoさん

2018/9/416:44:43

下の方に付け加えですが…君が躍る夏、Heart mind and Soul、Begin、stand by Uは2人時代の曲ではなく…5人の曲ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2018/9/414:37:31

切ない曲

・I know
・With All My Heart〜君が踊る夏〜
・Heart Mind and Soul
・逢いたくて逢いたくてたまらない
・シアワセ色の花
・STILL
・Begin
・Duet
・Stand by U


元気が出る曲

・I Don’t know
・Reboot
・Something
・Road
・Humanoids
・Catch Me -If you wanna-
・Spinning
・Sweat
・B.U.T(BE-AU-TY)

くらいかなと思います。自分のお気に入りの曲から選んだので、質問者様の好みに合うかわかりませんが参考にしてみてください!