ここから本文です

台風の目の所ってあまり風と雨強くないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/415:38:35

台風の目の所ってあまり風と雨強くないんですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2018/9/415:39:50

目に入ると、空は晴れて、雨も風も止まりますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/6 19:52:46

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/9/415:43:05

台風の目は風も雨も弱い。
または無風で青空の時もある。