ここから本文です

医療機関の従業員が患者を民事訴訟で訴えたら、どうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/416:23:35

医療機関の従業員が患者を民事訴訟で訴えたら、どうなりますか?

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lop********さん

2018/9/416:28:17

他の従業員に嫌われます。
患者側がとても悪質なら応援してもらえます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mob********さん

2018/9/416:28:19

患者が医療機関を訴えた場合と同じ扱いです。
証拠に基づき不法行為があれば、損害賠償の責任が患者の側にも生じます。

bnf********さん

2018/9/416:27:56

さあそういう時もあるかもしれませんね。
裁判の流れ次第で患者が負けることもあるでしょう。