ここから本文です

関西空港、台風でこの状態なら南海トラフ地震の時は海底に沈みますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/418:01:51

関西空港、台風でこの状態なら南海トラフ地震の時は海底に沈みますか?

閲覧数:
243
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2018/9/513:29:21

そうですね。
ここは早急に関西国際空港の周囲に広い範囲で防波堤の建設が必要になりましたね。

「関西空港」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/9/513:25:28

海底には沈まんだろう。水が引いたら、また海上。

でもあれくらいの潮位の上昇で淀川もいっぱいいっぱい。
淀川の氾濫・決壊も相当な大災害だろうし。
不謹慎かもしれませんが、いいシュミレーションになった気もする。

sim********さん

2018/9/418:07:37

もし津波が出て大きければ、海底関西空港に成かもしれませんねえ、