ここから本文です

岡副麻希はアナウンサーなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/420:27:07

岡副麻希はアナウンサーなんですか?

滑舌も良くないし、品もないし、ただのバラエティタレントにしか見えないんですけど…

セントフォースは良く採用しましたね。

セントフォース,岡副麻希,アナウンサー,バラエティタレント,滑舌,川田裕美,望月理恵

閲覧数:
197
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja_********さん

2018/9/421:54:52

フリーっていうのは「半分タレント」です。
業務内容が「アナウンスメント」を含めているだけにすぎません。

それにセントにもグループ企業はありますので、ひとくくりにしては…って思いますよ。
そこには「八田亜矢子」っていう女優さんも所属していますので。
https://www.centforce.com/profile/t_profile/hatta.html

ズムサタの望月理恵さんもそうですし、
異様なスキップでおなじみの川田裕美さんもセントフォースです。
気象予報士の井田さんもセントフォースで、
テレ朝の「グッドモーニング」での「新井恵理那」さんもセント。

フリーっていうのは「半分タレント」です。
業務内容が「アナウンスメント」を含めているだけにすぎません。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/422:00:09

    多彩な構成員であることは存じてますが、大概、元アナウンサーか、アナウンサーを目指している人、です。

    岡副麻希は、言い忘れましたが、声質も良くないです。アナウンサーとして局に採用されることはまずないでしょう。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2018/9/806:45:29

そもそもアナウンサーではないですけどね。アナウンサーとしての試験もなければ訓練もろくに受けてないでしょうからね。
男ウケも女ウケも良くないのに、どの層を意識して彼女をキャスティングしてんのか聞いてみたいです。

ads********さん

2018/9/517:05:29

セントフォースのぶれ
売り方のブレで登場した黒い人

kef********さん

2018/9/512:43:36

よく分かんない。フジテレビだから起用されてるだけでしょう。フジテレビ自体がくだらない局ですから