ここから本文です

吉永幸一郎 小久保裕紀 松中信彦 井口資仁

アバター

ID非公開さん

2018/9/420:29:36

吉永幸一郎 小久保裕紀 松中信彦 井口資仁

福岡ダイエーホークス(福岡ソフトバンクホークス)で活躍した四人を
天才打者だと思う順に並び替えて下さい
一位の選手は理由も込みで

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2018/9/420:41:18

1位松中
打率、ホームラン、打点、全てが高水準
パワーヒッターの割に三振も少なくフォアボールも選べる
打撃で弱点が見当たらない

2位井口
あらゆる方向へ強い打球を打てる
制約のある2番を務めながらMLBで20本近くホームランを打った

3位吉永
インコースを捌くのが天才的に上手い
負担の大きい捕手からファーストにコンバートされた事で、その素質を発揮できた

4位小久保
長打力は天下一品で甘い球は逃さない
ただ難しいボールや小久保ならではと言う捌き方は見られず努力型の選手だと思う

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/5 20:11:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nwo********さん

2018/9/420:41:33

内川は天才
落合以来の天才