ここから本文です

pc1でワードプレスにてインストールしたプラグインを、pc2でワードプレスの同じデ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/502:17:30

pc1でワードプレスにてインストールしたプラグインを、pc2でワードプレスの同じデータを使うときプラグインはまたインストールしなくてはならないのでしょうか。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2018/9/601:45:14

>ID非公開
>pc1でワードプレスにてインストールしたプラグインを、pc2でワードプレスの同じデータを使うときプラグインはまたインストールしなくてはならないのでしょうか。

プラグインやデータの形式および、WordPressのタイプにより異なる。

同じデータといっても、何処まで同じか分からない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jaz********さん

2018/9/508:20:18

レンタルサーバーにインストールしているなら
関係ないけど

ローカルでの作業なら必要かも

どんな環境と言うか?