ここから本文です

FXってどうやって始めるのですか??

qqq********さん

2018/9/504:53:36

FXってどうやって始めるのですか??

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bcb********さん

2018/9/509:18:56

無くなってもいい少額のお金で始めてみては?

追証のない海外業者でやればいいと思いますよ。

エックスイーマーケッツとかなら
口座開設・入金ボーナスとかもあるし、
レバレッジも
かけれるし、500円ぐらいから始めれますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_h********さん

2018/9/510:55:50

ネットや本でFXがどんなものか理解
→デモトレでどんな感じか体感
→気に入ったFX会社で口座開設
→レッツトライFX!

omo********さん

2018/9/507:09:06

FX入門を読むところからはじめてみては。

mat********さん

2018/9/505:02:52

FX会社を選んで、口座を開設する。