ここから本文です

アジアアロワナ(過背金龍)30センチで全くエサ食べません(><)1週間ほどです!ワー...

ryu********さん

2018/9/505:23:21

アジアアロワナ(過背金龍)30センチで全くエサ食べません(><)1週間ほどです!ワームたまに1匹食べるぐらいです!水替え週に2回3分の1やってph6.5~7.0あるかないかです!飼育半年で糞等はこまめに取ってます!心配

です。泳ぎや病気も問題ないと思います!
大丈夫なんでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします(><)

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gia********さん

2018/9/923:09:04

家の過背金龍は水換えしたら食べなくなる事が時々あるね。1週間ぐらいしたらまたバクつき出したり・・・もう気にしない(^^)ワラ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbz********さん

2018/9/509:07:45

大丈夫ですよ。そういう時期があるのですw
家で飼ってたレッドテール君は、ほぼ1ヶ月何も
食べない時期があって心配しましたが、その後からは
バキューム復活しました。
アロ系ではブラックが2週間何も食べてなかった事があり
でも、その後からは、お上品に食するようになりました。