ここから本文です

隔週と毎週の違いはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/506:16:50

隔週と毎週の違いはなんですか?

隔週,毎週,再来週,一度,感じ,一週間おき,一週間ごと

閲覧数:
1,952
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2018/9/506:20:30

隔週は一週間おきのことです。
第一週と第三週のような感じです。

毎週はそのまま、第一週、第二週、第三週のような感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「隔週とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2018/9/509:44:39

「毎週」は、一週間に一度、一週間ごとに、という意味
「隔週」は二週間に一度、二週間ごとに、という意味です

「毎週」→先週あった、今週もある、来週もある、再来週もある
「隔週」→先週はあった、今週は無し、来週はある、再来週は無し