ここから本文です

潰れたパチンコ店まだ増えますか?

rif********さん

2018/9/508:51:47

潰れたパチンコ店まだ増えますか?

パチンコ,大手チェーン店以外,悪行三昧,自業自得,激減ガラガラ店,パチンコ業界,制裁

閲覧数:
62
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/9/623:07:17

パチンコ業界はこの先、国に規制されずっと下降の道しかないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

re_********さん

2018/9/516:24:11

大手チェーン店以外は潰れていくでしょうね。

ten********さん

2018/9/514:33:08

過去年間1千軒のペースで潰れて消え去っています、悪行三昧の

報い?自業自得です、不正行為で客が激減ガラガラ店ばかり!

10年先にはパチ屋が残ってるか大いに疑問!これが現実!

yos********さん

2018/9/513:54:45

あなたが友達知人をたくさん誘ってパチれば
これ以上潰れません

fis********さん

2018/9/513:11:30

潰れたパチ屋は潰れた数です…

これから潰れるパチ屋は増えますか?が
妥当かと…

m00********さん

2018/9/511:48:09

北が制裁受けてる間は続くんやない?(^-^)