ここから本文です

皆さんの予想を聞いてみたいので質問させていただきます。

suz********さん

2018/9/509:07:56

皆さんの予想を聞いてみたいので質問させていただきます。

新日本プロレスの今日から始まるデストラクションシリーズでビッグマッチ3本____
ケニーvs石井
棚橋vsオカダ
内藤vs鈴木
皆さんの勝敗予想はどんな感じですか?
あとジュニアヘビートーナメントの優勝は誰になると思いますか?
よければ予想をお聞かせください(^^)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/521:49:29

ケニー対石井
熱戦になる可能性が高い が…OB(タマら)がリングを荒らしまわす為、ノーコンテストになる可能性も捨てきれない。

棚橋対オカダ
公式戦で引き分けた両雄 当然、この戦いも引き分けになる可能性は低い。
一瞬のミスが勝敗を分けそう。

内藤対鈴木
両軍入り乱れるリングとなる ノーコンテストになるの可能性が高い?

ジュニアベビー
普通にオスプレイ。どうしてもBUSHIが一番格が低く見えてしまいます。
オスプレイが勝って挑戦権を得るって感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nwo********さん

2018/9/519:53:27

ケニー
ドロー
内藤

obl********さん

2018/9/512:48:39

◯ケニーVS石井●
ドーム前の今のタイミングでは、ケニー勝利が堅いかな。防衛戦がもう一戦あるかが気になりますね。

◯棚橋VSオカダ●
昨年のオカダとケニーのように、年内の対戦成績が1勝1敗1分となるのかなと。ジェイへのリベンジもあるのかな。

●内藤VS鈴木◯
唐突に組まれた理由が不明な対戦ですが、ジェリコはケニーにちょっかい出してるし、内藤が勝って弾みをつけてジェリコ戦。。。ではなさそうな感じがします。鈴木が勝ってICかUSかNEVER挑戦の足掛かりにするのかな。内藤は。。。EVILとタッグリーグ制してIWGPタッグに挑戦するかな?

IWGPjrはオスプレイかなと思います。ドームでヒロムが復活して挑戦したら嬉しいけど。。。

fuj********さん

2018/9/512:24:12

ケニーが勝って、棚橋VSオカダ引き分け、鈴木みのるの勝ちだと思います。

面白さから言うと石井、棚橋、鈴木の勝ちが良いですが。

ジュニアはオスプレイですかね。
KUSHIDA飽きました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる