ここから本文です

包皮輪狭窄って治り治りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/510:23:12

包皮輪狭窄って治り治りますか?

閲覧数:
687
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/514:19:15

おなじ意見になるが、包皮のせまさがどの程度かによる。
むいたj状態で、ボッキさせると包皮がはれて、カントン包茎になるぐらい、包皮のひろがりがせまければ、自分でなおすのは、むつかしいかもしれない。
その場合は、泌尿器科のある医療機関に相談する方が、時間の節約になるとおもう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/514:06:21

セルフのトレーニングでどうにかなってしまう人、平行線で泣き寝入りする人も居ますので、正直なところ未知数です。

iti********さん

2018/9/511:24:23

自分で治すのは大変と聞いている

Yahoo!知恵袋 特別企画