ここから本文です

松本人志に擦り寄る安倍晋三と、安倍晋三に擦り寄る松本人志と、どっちがクズっぽ...

コロ吉さん

2018/9/513:30:14

松本人志に擦り寄る安倍晋三と、安倍晋三に擦り寄る松本人志と、どっちがクズっぽく見えますか?

松本人志,安倍晋三,クズっぽく,クズ,安全パイ仲間,松本,支持者

閲覧数:
188
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kouさん

2018/9/515:26:06

どっちもクズですね。やってることが姑息ですよ。
松本のファンとか安倍の支持者とかはこの残念な状況をどうも思わんもんなのでしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本人志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uaw********さん

2018/9/1208:25:29

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rep********さん

2018/9/723:37:12

松本。尼崎の恥。
たけしに絶対勝てない理由。
お笑いを殺した。
笑いが権力に自己投影してどうする。

2018/9/516:39:39

安全パイ仲間

t1a********さん

2018/9/514:23:46

擦り寄るとは思わないし、どちらもクズとは思わないし。