ここから本文です

オーバーロードのモモンガや守護者って何で人間が嫌いなんですか? 特にモモン...

hil********さん

2018/9/513:40:28

オーバーロードのモモンガや守護者って何で人間が嫌いなんですか?

特にモモンガは過去に異形種だからと言う理由でモブプレイヤー達にリンチされてましたが

ソイツ等がやってた差別的な事

を今度はモモンガがしてるって自己嫌悪にならないのか

閲覧数:
437
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2018/9/513:46:39

嫌いじゃない
下等生物として見下してるだけ
ちなみにナザリックにも人間種のNPCは存在する
彼女のことはみんな嫌ってないし

モモンガは今の体になったことで人間としての意識が希薄になってる

だから身内が大事でそれ以外はどうでもいい
その代わり人間だろうと仲間や身内を認めたり誉めてくれる相手は好き

つまり一切差別してない
自分が好きか嫌いか、有用か無用かで区別してないるだけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/9/915:30:49

モモンガは人間を嫌いではないです。
ただアンデットになったせいで、心に変化が起き人を殺しても何も感じないだけ(ただし、好き好んで殺したりはしない。殺すべき相手は容赦なく殺すだけ)
ナザリックの住民は全員が人間嫌いなわけではありません。もちろん嫌ってる人もいますが、それは下等生物とかそんな理由です。
ナーベラルなんかは人間に興味がないってだけですし、セバスは困った人を助けるお人好し。コキュートスは誰であっても強者であれば敬意を払う武士。

aoi********さん

2018/9/515:31:19

モモンガは人間嫌いではないですよ。
ガゼフは好きだし、ネムも好きです。

アウラとマーレは人間種(ダークエルフ)だし、オーレ・オメガは不死だけど人間設定です。

単にナザリックの者以外は、評価が虫並みなだけ。

gav********さん

2018/9/513:49:26

NPC達のほとんどはカルマ値が低く設定されています。
もっというと作られた最初から人間を『食料として食べる』とか、『下等生物』『溶かすと楽しい』とか『人間の血を見るのが大好き』とか『重度のサディスト』とか
ほとんどのNPCの設定には、ろくなことしか書いてないからです。