ここから本文です

JR紀州路快速、JR大和路快速に乗る時、ICOCAやPASMOカードって使えるのですか?

har********さん

2018/9/515:19:24

JR紀州路快速、JR大和路快速に乗る時、ICOCAやPASMOカードって使えるのですか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma_********さん

2018/9/703:27:51

もちろん使えます。ご安心くださいませ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/9/516:22:52

利用できます。