ここから本文です

自殺したい を丁寧な言葉にしてください。

kz1********さん

2018/9/515:24:31

自殺したい を丁寧な言葉にしてください。

閲覧数:
83
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdg********さん

2018/9/517:30:58

切腹したい。
仏様の所に行きたい。
観音様に会いたい。
輪廻転生から開放されたい。
自害したい。
自決したい。
御仏の元に帰りたい。
などから選んで下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2018/9/520:10:42

人生に終止符を打ちたい。

neb********さん

2018/9/515:58:58

耳の穴からストロー突っ込んで脳ミソチューチューしてみたい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aka********さん

2018/9/515:31:02

自決したいです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hac********さん

2018/9/515:28:34