ここから本文です

キンプリのデビュコンって

アバター

ID非公開さん

2018/9/516:02:47

キンプリのデビュコンって

量産だいたい何割ですか?


ジャニーズ
king & prince
平野紫耀
永瀬廉
髙橋海人
岸優太
神宮寺勇太
岩橋玄樹

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/9/516:23:35

ファーストコンサートに行った者ですが、思ったより量産型はいなかった気がします。
花晴れからKing & Princeが好きになった新規さんが多く見受けられましたね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/516:26:26

    だとするとふつう?の量産でもない人が多いって感じですかね?

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/5 18:26:10

ありがとうございました!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dgu********さん

編集あり2018/9/518:18:57

普通の子が大半だろ。

うざい物真似の量産とか来ないでほしい。

サイトで写真みたら、恥ずかしいだけだ。