ここから本文です

Uber eatsを利用したことがある方に質問です!Uber eatsで商品を受け取る際の流れ...

haa********さん

2018/9/516:25:59

Uber eatsを利用したことがある方に質問です!Uber eatsで商品を受け取る際の流れを教えて欲しいです。クレジットカードの提示や、身分証の提示の必要はありますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/9/521:41:19

配達してますが
クレカも身分証明も提示必要無し
問題無ければ ウーバーイーツです ご苦労様で受け渡し終了です3秒終わりです
一応 酒類は スマホにサインが必要ですが やったこと無いですが
ドライバーアプリには 基本 ファーストネイム 英語と苗字は イニシャルのみです
たまに 間違えて入力してる人は 漢字で苗字だでてる程度です
住所も無い事もあります アプリの地図のみ
もちろん 配達不可能もたまにあります
一軒家にお住まい人は 表札名は 備考欄にでも記載して欲しいって感じでしょうか
到着も5-10分は早くなるしーー
配達員に会いたくなければ
ピンポン はーい 玄関の横に置いてと言った人も結構います 地べたに置いて帰るのは 嫌だなと思いますが 指定さればそうします
あと ドアの隙間から ニョロっと無言で手を出す人もいます
明るく サンキューと僕の手にチップを当たり前の様にくれる人も居ます

質問した人からのコメント

2018/9/7 04:04:17

親切で回答ありがとうごぞいました!細かいところまで教えて頂いてとっても助かりました!利用してみようと思います^_^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる