ここから本文です

加藤シゲアキさんの本って本屋さんのどの種類の場所に置いてますか?

str********さん

2018/9/519:34:04

加藤シゲアキさんの本って本屋さんのどの種類の場所に置いてますか?

補足店内の上ら辺に漫画、雑誌など書いてあるような感じで、どこにあるか知りたいです。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/9/521:26:19

小説なら、
文芸書 国内小説家 か行

文庫本なら、
KADOKAWA文庫 か行

質問した人からのコメント

2018/9/5 21:31:14

ありがとうございます!
参考にさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mki********さん

2018/9/520:25:20

私のよく行く本屋さん(横浜)はジャニーズコーナーが出来ているのでそこに行くと必ず置いてあります。

他の本屋さんは、タレントの書いた本のコーナーとか写真集の近くにあると思います。