ここから本文です

副業を始めたいのですが、副業をやっている方にお聞きしたいです。 どんなものが...

fug********さん

2018/9/519:57:49

副業を始めたいのですが、副業をやっている方にお聞きしたいです。
どんなものが安全な副業ですか??
即金アフェリエイトなどをよく聞きますが、詐欺な気がして…。
ポイントサイトは知って

います。
他に何かあれば教えてください。

閲覧数:
1,260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2018/9/520:25:31

とりあえずズブの素人でもできる外貨預金が簡単です。
毎日、ニュースの端っこでドルとユーロの円換算は教えてくれるので、それらが安い時に買って、高くなったら売れば差益を得られます。
但し、普通の金融機関では手数料が取られますから、額面通りではない所が注意です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「副業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2018/9/519:58:33

あなたが言う安全とは何ですか?