ここから本文です

巨人と阪神どちらがクライマックスに進出するでしょうか?

mas********さん

2018/9/520:57:02

巨人と阪神どちらがクライマックスに進出するでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

編集あり2018/9/521:02:48

二位はヤクルトにほぼ決まりですね。
三位は巨人か?阪神か?

おそらく巨人でしょう。

阪神は巨人に滅法弱いから。
直接対決で阪神は巨人に勝てないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/9/822:10:06

より弱そうなのは阪神なので巨人かな。この席は旨味がないからどっちもどうでも良いと思ってるかもですがね。

2018/9/522:27:23

願望込みで阪神だと思います(笑)

m00********さん

2018/9/522:22:38

最後の最後に阪神!(^-^)

noh********さん

2018/9/521:06:58

巨人の監督は優秀なので、阪神だと思います。

nag********さん

2018/9/521:04:29

阪神やねん(๑˃ ᴗ˂ )(๑˃ ᴗ˂ )